SSブログ

リホーム中 [自転車:BD-1]

先週からキッチンにはじまり、居間などリホーム中です。 寝る部屋には避難を余儀無くされている大量のお皿などか所狭しと並んでおり、食器棚の中で寝ている感じです。

image-20140706155018.png

土曜も工事。 雨さえなければ出かけるんですけど……あいにくの雨。 朝は大工さんは早いので、遅めに起きた結果、立って食べることに。 昼飯もテーブルの上に全ての椅子が乗っているので、近所のラーメン屋で食べることに。酸辣湯麺があったので、試しに頼んでみた。 見た目は合格点。

image-20140706154741.png

食べてみると………2度と頼みたくない感じでした(笑)

帰宅したら、ここからは家の番をすることに。愛犬とともに単にテレビを隣の部屋で見ている午後に雨も上がったので、出かけてきました。

image-20140707081055.png

ほんの小一時間のお出かけですが、家でリホームの工事音の中、荷物だらけの部屋でテレビをみてるグータラ生活しているよりは余程ましな時間でした(笑)

6/5 江戸サイ 葛飾橋往復

走行時間 1.45.58
走行距離 33.5 km
平均速度 18.7 kmph
最高速度 35.0 kmph
消費熱量 1210 kcal
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨の週末やっと晴れた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。