SSブログ

めちゃ暑かった [自転車:Scott]

久々に関宿に行って来ました。 超久々です。
この時期関宿といえば、ひまわり。

image-20140712205947.png

image-20140712210000.png

背丈がバラバラでしたが、壮大なひまわり畑は圧巻ですね。 暑い時期なので、いつもヘロヘロになって行きます。 止まっている時が一番大変です。暑いので……

超久々の関宿城。

image-20140712210322.png

image-20140712210338.png

関宿城ではGibsonさんと遭遇です。 ライトサイクルの輪友と遭遇されたようです。

image-20140712210247.png

その後、お二人とはお別れし、赤坂へ。
ジャンボハンバーグを堪能しました。

image-20140712210456.png

image-20140712210505.png

復路は、自販機なく、日陰の確保もしにくい江戸サイはきけんなので、中川沿いに南下します。 所々木陰などもあり、なんとか無事に帰宅出来ました。

途中、自販機で麦茶を買って飲んだり、コンビニでガリガリ君を食べたりと、珍しく、買い食い、飲みをした一日でした。

7/12 関宿城往復

走行時間 3.13.22
走行距離 73.88 km
平均速度 22.9 kmph
最高速度 37.3 kmph
累積距離 16649 km
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

エンツォ

NOBさん、関宿の向日葵はもう結構咲いていますね。
あけぼの山はまだのようなので、関宿の方が相当早い様です。
いずれにせよ、もう夏なんですね。
by エンツォ (2014-07-13 08:17) 

Gibson

昨日は、暑い中、お互いに良く走りましたね。
しかし、チーム東葛メンバーではNOBさんとの遭遇率は断トツです。

コメ・スタからの帰り道は、本当に苦行でした。
自転車に乗っていて、楽しくないと感じたのは初めてです。
坂道は体力的には辛いですけど、まだ楽しさは感じます。

でも、梅雨明けしたら、暑い中を走るんだろうなぁ… (^^;
by Gibson (2014-07-13 15:40) 

kincyan

梅雨は嫌ですが、晴れたら晴れたで厳しい環境になりますね。川筋は好きなんですが身を隠す木陰がない。リバーサイダーもお日様には勝てません。無理せずにがんばりましょう。
by kincyan (2014-07-14 12:27) 

NOB

エンツォさん
どうもです。
関宿のひまわりは各農家ごとに植えている感じです。すでに半分以上は頭が重くなり垂れている感じでした。背丈もバラバラです。

あけぼの山は一斉に植えて、一斉に見頃になるという感じだと思いますので、圧倒されますね。そろそろ見ごろになりますね。
by NOB (2014-07-15 07:45) 

NOB

Gibsonさん
どうもでした。
そうですか?遭遇率トップですか(笑)
土曜は、どっちに行こうか玉葉橋まで走りながら考えていたんですよ。 FBで朝からGibsonさんの記事を確認していたので、関宿となったような
何処かで遭遇するかと思ってました(笑)

それにしても帰りは苦行でしたね。
ボトルを一個しか持参しなかった僕は中川沿いを走りましたが、休憩ばかりとってました(笑)
by NOB (2014-07-15 08:13) 

NOB

kincyanさん
どうもです。
リバーサイダーですか!?はつみみですが、確かにリバーサイダーですね(笑)
梅雨の晴れ間はゲリラ豪雨もありますし、雨ダスの確認を頻繁にやってます。

降るとうっとおしい、晴れると苦行のような暑さ……大変なじきです。大人の走りが必要ですね(笑)
by NOB (2014-07-15 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっと晴れた順延続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。