SSブログ

秋に向けて久々の定番コース [自転車:Scott]

夏も終わりつつありますね。
田圃の刈取りの光景が何箇所で目につきました。コスモスも咲き始めましたね。

image-20140906205148.png

それにしても、今日は暑い。 気温はそれほどでも無いが、湿度が高い。

いつ雨が降るかわからないので、輪行セットを持参してスコットででかけました。

暑い時期には封印していた、というより、暑くて到底走れない、新大利根橋、栄橋周回コースを走ってきました。 もくもくと走るトレーニングコースです。

image-20140906205103.png

久々にロードで対したこと無い距離ですが、50キロ超えを走ったもんですから、もうヘロヘロです。 夏は走りこめないので、筋力が低下してますね。

そして、昼飯はいつもの劉で、いつもの酸辣湯麺。

image-20140906205353.png

至福の食事でした。

帰路、電話に気づく。 NTTの工事の方からだ。 3時から5時の工事とのことだったが、2時に…… 帰宅まで待ってもらい、工事をはじめてもらった。 NURO光の回線を先般入れたので、不要になったNTTの回線を取り除いてもらい、機器を返却した。 また、NTTに入る時に工事費がどうのこうの言われたが……家の中にコードが二本もあるのは面倒なので、取り除いてもらった。

その後、蚊に刺されまくりながら、芝刈りをし、雨が降る前にお庭も綺麗綺麗にしました。

自転車、芝刈りを汗ダクダクになってやったので疲れまくりました(笑)

9/6 新大利根橋、栄橋周回

走行時間 3.06.48
走行距離 73.06 km
平均速度 23.4 kmph
最高速度 46.4 kmph
累積距離 17054 km
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。