SSブログ

舞台もの初見物 その2 [徒然なるままに]

さて、与野本町を目指します。 舞台もの見物前にランチでもと探しますが、与野本町って食べるところが少ないのです。結局、餃子の王将で昼飯を食べることに。 こんな写真入りのメニューがあり、気が を惹かれましたが、モヤシが写っていましたので、王将ラーメンと餃子にしました。 まっ、食ったという感じでしょうか!?

image-20141013085615.png

image-20141013085637.png

結構待たされたので、ギリキリで埼玉芸術劇場入り。 本日のおめあては、阿部寛、藤原竜也、吉田綱太郎らが出演するシェークスピア

image-20141013085730.png

image-20141013085742.png

三時間の大公演です。
初の舞台もの見物。 役者さんも大変です。 セリフも多いし。 カタカナ名称ばかりなので、集中して展開を聞かねばならないのと、咳が後ろの方で、役者さんの顔も凝視する必要があり、話は面白かったのですが、見ている方もヘトヘトです。 途中休憩はあったものの、三時間経過時点ではもう意識を失くすほど疲れ切っていました(笑)

まっ、これも経験ですね。 前方の席と同じ料金なのに、やはり、ファンクラブの底力!? おもしろいですが、僕には映画の方があってるみたいです。

初の舞台見物、疲れました の一言でしたね。

それと、会社や芸能人の方々からのお花が飾られていました。 芸能人というのも大変です。 舞台の開演のお祝いなどお金がかかりますね。


image-20141013085949.png

image-20141013090011.png

image-20141013090033.png
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。