SSブログ

ソフトの後はやはりここ [自転車:Pinarello]

10/19日曜の朝はいつものように、ソフトボールで始まります。
最近、試合ばかりしてたので、なんと、久々の練習です。 しかし、若手しか来ない……

彼らと練習する羽目に……だいたい体力が違いすぎますよ。 かなり疲れたよ(笑)

帰宅後は、すぐさま自転車で出かけます。運河を行き、利根サイを行き、あけぼの山農業公園へ。あけぼの山農業公園はコスモスが満開です。

image-20141020203316.png

その後
もちろん、豊四季の劉です。
食べたのは、もちろん、酸辣湯麺。
味も気に入ってますが、見た目も芸術ですよ。本当に


image-20141020222233.png

image-20141020222252.png

その後、流山の赤城神社に寄りましたが、先週皆さんで作っていた大標縄が鳥居に飾られていました。

image-20141020222446.png

街をあげての例大祭がしめやかにおこなわれておりました。

image-20141020222531.png

image-20141020222539.png

1日がスローに流れてます。 ソフトボール、コスモス、劉での酸辣湯麺、例大祭、 自転車っていいもんです。こういった光景に合わせてくれますから

10/19 p あけぼの山農業公園、劉、赤城神社

走行時間 1.57.02
走行距離 43.0 km
平均速度 22.0 kmph
最高速度 40.8 kmph
消費熱量 1290 kcal
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

城めぐり退院のお祝い会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。