SSブログ

雨の日曜日 [徒然なるままに]

雨の日曜日。
もともと防災訓練でがっこうは使えず、ソフトボールの練習もなしだったので、雨はあまり関係なし。

1日雨の予報だったが、あまり降らなかった。

ともかく、雨がいつ降るか?なので自転車は休養。

昼飯は嫁さんと三郷中央の殿というラーメン屋に

image-20141110222915.png

担々麺を食べました。 チャーシューを柔らかくしたこの担々麺、そこそこいけました。

ヤオコーで大量に買い足しして帰宅。
ビデオ撮りしていたまっさんを一気に見て過ごした休みでした(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒い追風に身を任せて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。