SSブログ

追風に身を任せて [自転車:BD-1]

本日は追風にのって印旛沼に行ってきました。

長門川に入ったつもりが将監川

image-20141115205835.png

泣けましたが、気をとりなおして、なんとか印旛沼に

image-20141115205910.png

image-20141115205925.png

昼時遅くにになんとなんとか印旛沼に着いたのだが、途中でここと決めていたラーメン屋にたどり着けず……印旛沼間の橋のところに食べログポイントの高いうどん屋を目指す。

image-20141115210201.png

この橋の上とは……もう、1時半近くでハンガーノック寸前で泣けました……仕方ないので、次の橋を渡り坂を登ってなんとかたどり着きました。

image-20141115210411.png

食べログポイント3.52なのでハイスコアです。

image-20141115210621.png

なんと、セルフサービス……
カレーうどんを頼んだのですが

image-20141115210712.png

これがまた美味いぞ! さすがです。 うどんのコシもなんとも言えないほどコシがある。 70キロも走った甲斐があったというものです。

復路は近くの印旛日本医大から輪行すべく、橋を渡ります。

image-20141115211018.png

川面に映る赤い橋と青空、素晴らしい光景だ。

印旛日本医大駅にあっという間に到着。

image-20141115211148.png

こんなジャージを着ていたので、少し恥ずかしかったのですが、そんなの関係無い。

image-20141115211253.png

image-20141115211338.png

輪行であっという間に三郷駅に
3時間もかけて行ったのに、40分ほどで着いちゃいました。

まっ、追風を十分に堪能してきました(^O^)/

image-20141115211404.png

11/15 b 利根サイ経由で印旛沼、印旛日本医大から輪行

走行時間 3.28.05
走行距離 73.9 km
平均速度 21.1 kmph
最高速度 39.6 kmph
消費熱量 2216 kcal

電車は早い。最高速度120キロなんですね
35.7km, ave 61.9kmph, max 120.1kmp
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kincyan

私も追い風が好きです。背を押されて漂浪し、最後は輪行でうつらうつらしながら帰ってくるというのが楽しみの一つです。帰りの電車ではクラッシックの音楽なぞを聴きながら来ると癒されますよ。
by kincyan (2014-11-18 07:02) 

ワンチャン

NOBさん、こんばんは!

あの店はうどんやさんだったんですね。
てっきりおしゃれなカフェだと思って敬遠してました(笑)
今度から気軽に立ち寄れそうです。

週末の手配ありがとうございます!どんな料理なのか?
考えると楽しいです。よろしくお願いしまーす。
by ワンチャン (2014-11-18 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨の日曜日腹をすかせるために走る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。