SSブログ

腹をすかせるために走る [自転車:BD-1]

11/16 日曜の朝はソフトボールから、今日はシニアのチームとの合同練習日。 2チームがごちゃ混ぜになって2チームで試合します。

危ないので、サードはこちらのメンバー、レフトとキャッチャーもこちらのから出して、あとは自由。 若者がどでかいのをうってくれました。 試合もなかなか面白かったです。 たまにはスローピッチの試合もいいもんです。

ソフトボールってそんなに動かないので、朝、腹一杯食べるとお腹が空かないのです。 というか、今日はヒット一本だったからかな!?

腹をすかせるために、BD1にて出かけます。 今日は風もなく非常に走りやすかったですね。
まずは、玉葉橋付近にある最近目をつけているうどん屋さんがどこにあるのか視察に行きます。なかなかの外観、さすがは食べログポイント3.5のお店。

image-20141116165753.png

自転車ラックもあり、3台もロードバイクがかけてありました。 皆さん、なかなかやりますね。

image-20141116165912.png

中村病院のところをまっすぐ西に進めばつくので簡単です。

さて、このまま行っちゃうとすぐ着いちゃうので、野田橋まで下の道を行きます。 野田橋を渡り、江戸川台を通過して、久々の劉に着きました。 なわとか大回りして、30キロも稼ぎました(笑)

もちろん、酸辣湯麺。 全く飽きません(笑)

image-20141116180646.png

image-20141116180700.png

今度の土曜の宴会の料理の打ち合わせもします。 オーナー、奥さん、また、お世話になりますm(_ _)m

image-20141116180826.png

三郷に戻り、腹ごなしに来週のソフトの試合会場の順路確認に行ってきました。

劉での宴会が迫ってきています。 楽しみです(笑)

11/16 b 下の道で野田橋まで、途中、玉葉橋付近の風布(うどん屋)、劉、来週の試合会場までの順路確認で前谷小まで

走行時間 2.45.41
走行距離 55.6 km
平均速度 19.9 kmph
最高速度 35.7 kmph
消費熱量 1756 kcal
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。