SSブログ

ソフトボールの忘年会 [ソフトボール]

12/27 土曜日の夕刻はソフトボールの忘年会。
なんと、今年はあまり試合にも出てないが、僕が首位打者だったようだ。 21打席12安打だったようだ。
久々の5割超え。 気分も良く二軒目に入っちゃいましたね。

まっ、来年も引き続きソフトボールも大事にしなきゃあです(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬休み初日快走、江戸川CRにドタ参 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。