SSブログ

今日は強風もすごかった [自転車:BD-1]

1/17 土曜、風が強い。強すぎる。 遠出はすぐさま諦めました。

野田橋まで旧道を通ったり住宅地をできる限り走ります。 一般道での横風は危険ですから。

野田橋を渡り、ほっとしてます。

image-20150117204910.png

野田橋を渡り、追い風にのって東に進みます。キッコーマンの見学でもしようかと思いましたが、予約制なんですね、やはり。16号まで出ましたが、菜工房の駐車場は満杯でしたね。

久々の森の遊園地。 以前は呼び名が違ったと思いますが、子供達が小さい頃はよく来ましたね。懐かしい。

image-20150117210019.png

その後、追い風にのって南下していると、看板を見つけたので、寄ってみました。 山崎貝塚。

image-20150117210154.png

野原を小学生低学年の野球小僧達が走り回ってました。 子供はこうでなくちゃあ、ね。

柏の葉に出て、劉へ。 追い風楽チンでしたね。

image-20150117210340.png

久々の酸辣湯麺、やっと新年も終わり、日常が戻ってきた感じです(笑) 酸辣湯麺はやはり、美味かった〜(^^)/~~~

image-20150117210505.png

強風はやむこともない。 向かい風の中、帰りました。 風の強い日は控え目にしました(笑)

1/17 野田市界隈、ほとんど江戸サイを通らず、一般道にて

走行距離 43.8 km
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

エンツォR

銚子行きご一行には正に追い風だったようですが、昨日は風がとても強かった様ですね。
それでも写真を見せて頂いた限りは天気が良くて気持ちよさそうです。

初酸辣湯麺ですね。
今年は何杯くらい召し上がるんでしょうかね。
先日劉のマスターがFBで紹介されていた季節限定の鶏鍋定食も旨そうなので、1度トライしてみてください。
by エンツォR (2015-01-18 08:12) 

NOB

エンツォさん
どうもです
劉のあの料理、気になってます(笑)
宴会の時もスペアリブのスープがでたことがあるのですが、ちよっと違うみたいですね。
でも、食べてみたいものです(笑)
by NOB (2015-01-24 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2015年のBD1初出走ソフトボール始動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。