SSブログ

雨の日は [ソフトボール]

2/8 日曜 雨も降っておらず、気温も凍結するほどでもない。 ソフトボールの練習にはもってこいのコンディション。 しかし集まったのは4人……まっ、少ないながら練習はしましたが

練習後、帰宅すると風呂掃除の業者さんが来ていた。 それにしても、塩素の匂いがすごい。 仕方ないので、車で新松戸の某サイクルショップに下見に出かけます。 ちょいとした調査のためです。 お店では、あれとこれのチェック、80%ぐらいの調査は完了。

お店を出ると外は雨……降ってきましたね。 昼飯をどこで食べようかと思案する。 前から気になったいた流山橋付近のスタ丼屋に行くことに

image-20150208213943.png

大した運動も今日はしてないので、ミニスタ丼と餃子のセットをオーダー

image-20150208214036.png

image-20150208214056.png

あまり味を感じないのですが….…
僕的には吉野家の方が良いですね。

さて、本日の調査で次の一手が打てるので乞うご期待。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。