SSブログ

のんびりした休日 [自転車:Scott]

3/8日曜日、朝は非常に中途半端な状況。
ソフトボールの練習のじっしを決めねばならない。 しかと、今日はシニアのチームとの合同練習だから、なおさら重責です。

朝起きてグランドを見に行くと、水溜りもなく全く問題ないが、霧雨状態。

帰宅後、雨雲をチェックすると三郷には雨雲は来る気配なし。 チームメンバーに練習実施のメールを送ります。

集合時間にグランドに行くと、シニアのメンバーは勢揃い、さすが皆さん、朝に強い。 我がチームは4人……

ネットを張ったりしていると我がチームも8名となり、総勢18名で試合ができるようになりました。

混成チームで試合を和気藹々と開始します。
久々の試合で皆さん楽しめたようです。 我がチームの若手がどでかいのをかっ飛ばしたのも収穫ですね*\(^o^)/*

10時半まで試合を楽しみ終了。 終了後に雨が降り出したのもラッキーです。

帰宅後は、昨日ゲットした とり野菜味噌鍋を嫁さんと堪能、美味いですね、とり野菜味噌は

image-20150308223627.png

image-20150308223635.png

〆はラーメン、これも絶品です。

外は雨、食後はテレビを見ながらうとうとしていると、ソファで昼寝を久々にしてしまいました。

四時頃に目を覚まし、雨も上がっていたので、江戸サイに走りに行ってきました。

image-20150308223831.png

image-20150308223841.png

江戸サイも菜の花がいつの間にか咲き誇り出しました。 春を感じ始めました。 20キロほどでしたが、まっ、たまにはのんびりとした休みもいいものですね。


3/8 江戸サイ北上、20キロ走
走行時間 19.83 km
累積距離 17577 km

サイコンの電池交換
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

すずらん

NOB さん どうもです♪

もう菜の花がこんなに咲いているんですね。
こちらではまだまだですよ。

びっくら仰天の記事を拝見しましたが、もしかしたらまたびっくら仰天があるかもですよ??

あればいいですね(秘) 
なんのこっちゃ~
by すずらん (2015-03-11 20:54) 

NOB

すずらんさん、
どうもです。
びっくら仰天があれば良いですね。
春が進行中、素晴らしい春になれば良いかと思いますね
by NOB (2015-03-17 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホームパーティまとめ書き 3/14-15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。