SSブログ

私事 [徒然なるままに]

私ごとではありますが
色々と考えに考えた挙句、今の会社を去ることにしました。
昨日の3/31が最終出社日です。 ここ何日か、会社の方々が送別会など開いてくださいまして、ありがたいことです。

17年前に、色々とチャレンジしたいと思い、内資の会社から、外資に移り転職しました。

出社前にプロモーションするという異例の人事に驚きながらも……これは課長で内定を出していた人がサラリーで合意に至らず、入社しなかったので、僕が急きょ上がったようです。

これを皮切りに、短期勝負の数々のプロジェクトで実績もあげ、それなりのポジションも得てきました。

ここ何年かは刺激も少なく、新たな道をと考えはじめ・・・いろいろな要素がからみ、今回の決断に至りました。 

これまで、少し飛ばしてきましたので、しばらくのんびりしながらご縁を探せればと思います。

まっ、公表するようなことではありませんが、これから平日のブログやFBが出始めますので、一応こんな状況ですということで書きました。


image-20150401150619.png
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Yoshi

NOBさん、どうもです〜。
しばしごゆっくりなさってください。また休日とは違うレポートを楽しみにさせていただきます。
by Yoshi (2015-04-04 00:40) 

NOB

Yoshiさん
どうもです。
ありがとうございます。
最近、暇なもので自転車に乗りすぎて身体を壊しそうです(笑)
by NOB (2015-04-04 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。