SSブログ

色々とこなしながら [自転車:BD-1]

昨日、今日と色々と調べ物や計画に時間を費やしつつ、人と会ったり、銀行に行ったりと野暮用をこなします。

近場の移動にBD1を使ったのは初めてかも!?
あまりにのんびりの走行だったのだ、久々に私服でノーヘルでした。

4/21 BD1のチューブ交換をした後に、南流山で、とある方と面談、そしてスワッチへ

image-20150422222833.png

4/22 色々と調べ物などして、銀行へ。 学費って高いなぁ〜! マックで昼飯

image-20150422223037.png

さて、明日からの準備はほぼ万端。 安全運転で楽しんできます。この日のために輪行を鍛えてきましたからね(笑)

image-20150422223119.png

image-20150422223126.png

4/21 b 南流山往復 8.9 km
4/22 b 三郷中央往復 8.0 km
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kincyan

楽しんでらしてください。
旅行記楽しみにしてます。
by kincyan (2015-04-25 16:25) 

NOB

kincyanさん
どうもです。
プレッシャーです。プレッシャー。
今朝、GPSをダウンロードしましたが、ある区間ぶっ飛んでいて、アフリカの赤道まで経路が行ってました、
1万キロ飛んだところにすっ飛んでますので、飛行機よりも最高速度が高めに出ました(笑)
by NOB (2015-04-26 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。