SSブログ

紫陽花はどうかな [自転車:BD-1]

image.jpg

5/30 b アジサイ通り  25km

家の庭の紫陽花が一輪だが、咲いていそろそろアジサイの咲く時期かなぁと思い、前ヶ崎のアジサイ通りに偵察に行ってきた。

その前に、前ヶ崎城跡なんですね。  ここが


image.jpg
image.jpg

そして、アジサイ通りへ。 まだ、満開ではありませんが、そこそこ咲いておりました。

image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg

流山の自動車運転免許センター近くの 翔  へ。 ミニカツ丼とせいろ をばいただきました。

image.jpg

せいろは店員さんも全員にいってましたが、つゆが濃いいので、麺を半分つけて食べて  というものの、やはり、つゆの中に全部入れたいもの。  確かに全部入れて味わうと味が濃く、塩っぱい。

ちょいと豊四季あたりを散策しているとディープななところへ。とても、豊四季とは思えませんでした。偶然、通りかかった天形星神社、ちょこっと裏の裏を走ると緑豊かなところを走れます。

image.jpgimage.jpg


この日は3時間近く、昼食時間を入れて、走っても25kmほど。  あついので、ほどほどにしときました。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ワンチャン

NOBさん、こんばんは!

前ヶ崎城址周辺にはよくいくのですが、中(上?)には入ったことがないですね。今度、紫陽花見に行ったら寄ってみます。カメラ抱えて(笑)

裏道の神社は良く通りますよ。猫居ませんでしたか???
昔はもっとディープな場所だったのですけどねー
お気に入りの場所のひとつです。

こういうのが好きなので遠くまで走らないんですよねー
困った運動になりません。
by ワンチャン (2015-06-03 23:30) 

NOB

ワンチャンさん
どうもです。
お城の中は何もなさそうだったので、下の木陰で涼んでおりました。

何も遠くに行くことが美徳ではありません。 近くをぶらぶらするのも面白いものです。

お城の後、訳もわからん道を行って、なんとも長閑な谷津道みたいなところも走りました。 キャンプ場も協会の近くにありましたね
by NOB (2015-06-04 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。