SSブログ

再開 [自転車:Scott]

image.jpg
6/8 s 新大利根橋、川通用水路、福岡堰、人生拉麺6/8 s 新大利根橋、川通用水路、福岡堰、人生拉麺、芽吹橋   84.75 km   累積  17928 km

6/1から社会復帰。  毎日早くに目が醒めるので、早くに出社。  さすがに初日の出社は疲れましたよ(笑)

なんとか一週間を乗り切る。  金曜はYs road に寄り、ヘルメットの試着をしようとしたが、OGKのモストロの現バージョンのM2がかなりディスカウントされていたので、その場で買っちゃいました。
image.jpg
新旧比較はこんな感じ。
image.jpg
本日土曜の朝は疲れもあり、ほんの少し朝寝坊。  雨も降っていたし。

その後、雨もやみ、路面が乾くのを待って、10時過ぎに出発。  本日は、100kmマラソンのおかげで江戸サイ左岸は走れない。  それにしても、たくさんの人が参加されているのはびっくり。
image.jpg
先日、TCR-Nさんが大好きな川通用水路を走られたこともあり、また、行ってみたくなった。  雨も降ったし水量も増えてるかな、なんていうのが本当の理由です。

小貝川に入ると、水量はばっちし。 期待しながら川通用水路に到着。  流速もあり、期待大。 
image.jpg
しかし、上流に行くと、水量が減っている。  水路の壁を見るも30cmほど水量が減ったようだ。  やはり朝早くにこないと豪快な用水路の流れは見れないのかな!?
image.jpg image.jpg
福岡堰を後にし、本当のターゲットの拉麺人生へ。  鬼怒川を渡り
image.jpg
そして、渡ったところで、お店の屋根上の信号機をら確認し、グリーンライトを確認。  開いてることを確認。
image.jpg 
久々です。閉店からの開業。
 image.jpg
人生ラーメン大盛りと手羽餃子。
美味い。  親父は引退し、息子さんが切り盛りしている。  親父はもちろんお店にはいなかった。  息子さん、頑張って、美味いラーメンを引き続きお願いします。
image.jpg image.jpg
そして帰路につきます。  芽吹橋を渡り、いつものコースで。  16号のところで、コンビニ休憩。
image.jpg
流山の東葛病院付近で、菖蒲も綺麗に咲いておりました。
image.jpg
午後4時頃戻ってきたが、まだ、走ってました。 お疲れ様です。  それにしても、100kmもよく走ろうとおもいますね。  すごいです。
image.jpg
社会復帰後、初走行。  えらく疲れました。  一週間も自転車に乗らなかったのは二カ月ぶり。  そのせい!?

6/8 s 新大利根橋、川通用水路、福岡堰、人生拉麺、芽吹橋   84.75 km
累積  17928 km

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Yoshi

NOBさん、どうもです〜。
社会復帰後の一週間お疲れ様でした。今日の自転車はこの2か月とは違う思いで走られたんでしょうね。
しばらく気疲れされるでしょうけど、がんばってください。
by Yoshi (2015-06-06 22:22) 

NOB

Yoshiさん
どうもです。
いやー、まだ、よくわからないので疲れますね。 小さい会社なので、まぁー
のんびりとやります。
結構、成果は求められますが(笑)
by NOB (2015-06-08 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。