SSブログ

久々の周回コース [自転車:Pinarello]

image.jpg
6/20 p 新大利根橋、栄橋周回コース
k282で劉、あじさい通  75.1 km

本日は目覚ましをかけなかったら、朝寝坊。 久々に8時過ぎに起床。  以外と仕事で疲れてるのですな(笑)

先般、オーバーホールから帰ってきたピナレロで、いざ出発。江戸サイをいき、利根運河に入り、利根サイへ。  新大利根橋を渡り、左岸へ。  娘の母校で写真撮影。  

image.jpg
終末処理場付近の新しく出来た道を走りましたが、笑えます。途中2箇所ほど1m程未舗装区間がありました。笑えます。でも、危ないですね。
白鳥の親子連れにも遭遇。 何はともあれ、今日は絶好のサイクリング日和也

image.jpg image.jpg

今井の桜付近のファミマで休憩。

image.jpg
コンビニ休憩していたら、老夫婦から話しかけられた。 なんと、爺さん、ママちゃりで100キロ程走るという。婆さんは爺さんをバイクで追いかけてるという。鎌ヶ谷から来たというから驚き。この爺さん、御歳80歳というから、驚きです。
その後、自転車をかっ飛ばし、劉へ。  久々です。  黒胡麻担々麺は絶品。 珍しくチャーシュー丼を食べましたが、これまた旨し。

image.jpg

昼飯後は前ヶ崎のあじさい通へ。 
例年通り素晴らしい眺めです。  これだけの紫陽花を育てられている住民の皆さんに感謝です。  素晴らしい。

image.jpg image.jpg

image.jpg image.jpg

image.jpg

帰りにスワッチに寄り、オーバーホールのお礼と乗車結果報告をしてきました。

本日の走行距離は 70kmちょい。  先月までは月1000kmオーバーでしたが、社会復帰してからは週1回なので、70kmでも疲れますね。

6/20 p 新大利根橋、栄橋周回コース
k282で劉、あじさい通  
走行距離  75.1 km


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。