SSブログ

雨、降るのか? [ソフトボール]

image.jpg
6/21 も雨が降るような天気予報。  朝早くから何回か目が覚め、雨雲予報を確認。  どうも9時ごろから雨が降るような雲行き。

ともかく、メンバーを集めないと仕方がないので、6時半にリマインダーメールを送る。

集合時間の7時半に集まり、グランドを作り、アップして、8時半試合開始。  
今日は投手戦。  相手ビッチャーはかなりレベルが高く、技巧派。  なかなか我がチームも打ち崩せず。
途中、相手が?なホームスチールで一点を献上したのは驚きです。

3回ぐらいからは足を絡めて同点にし、そして、ホームラン2本で、大量差で、久々の大勝利。  

開始時にほんの一瞬雨がぱらついただけで、なんてことはない。  

結局降り出したのは3時過ぎ、雨雲が来るぞ、来るぞという感じだったので、家でテレビを見てのんびりと過ごすことになった。

来週から、夏季大会がはじまるのだ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。