SSブログ

6月の自転車実績 [自転車]

4月と5月は、各月とも1100kmだった。  まっ、自転車に乗るのが仕事でしたから(笑)
6月からは社会復帰したわけですが、もちろん平日の走行はありません。  梅雨の影響もあったのですが、なんと、6月の走行距離は、303.29kmと、約1/4となる。

通りで太ってきてるはずです(笑)

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

エンツォR

さすがに毎日が日曜日だった4,5月はタップリと走られましたね。
6月は仕事再開されたので仕方がありませんね。

私は膝の不具合もあって、半分毎日が日曜日状態ですが全く走れずフラストレーションが溜まりまくりです。
by エンツォR (2015-07-07 18:04) 

NOB

エンツォさん
どうもです。
やっぱ、仕事しだすと思い切って走れませんね(笑)
膝の具合はいかがですか?

僕の場合に限るかもしれませんが、秋口や春先、夏用の膝だしレーパンだと膝が痛くなるときがありました。 ひざ下までのレーパンをはくと、その手の痛みは現れなくなりました。 サポーター的な圧迫があるからでしょうか?

参考になるかどうかは不明ですが、一例として書きました、
by NOB (2015-07-07 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。