SSブログ

夕涼みポタ [自転車:Scott]

image.jpg
7/19  寅さん公園往復  27.51km

3連休の初日の7/18 は風が猛烈に強かったので、出かけるのはやめた。  しかも、午後から雨が降ったので、出かけなくて良かった。 夕方は愛犬のお世話が必要だったので、家でのんびりとしていた。

明けて2日目の7/19は朝からソフトボールの試合。  市の大会は河川敷が冠水しているので早々に中止。  バックアッププランの試合を用意していたのだ。

この日は、メンバーが昔ソフトボールをしていたという美女ピッチャーを連れてきた。  かわいい美女。  練習を見てみても、流石という感じ。  相手のチームの許可を得て、先発出場。  相手チームは打ちあぐねている(笑)

暑いのと彼女も超久々なので、途中から若手ピッチャーにチェンジ。  彼女はセカンドで残しました。6回ツーアウトで、なんと彼女がライトオーバーの二塁打をかっ飛ばす。  これを皮切りに連打。  ホームランは飛び出すわ、大量点で、7点差の大勝利。 先週のリベンジ完了。

その後、メンバーで談笑してから帰宅。  4時間も炎天下にいたので、ヘロヘロで、飯食ったらお昼寝をやってしまいました。  爆睡です。  炎天下での体力消耗を物語ってますね。

4時ごろ目が覚め、外を見てみると、曇りで風が吹く絶好のコンディション。  今年初の夕涼みポタと洒落込みました。

寅さん公園付近は、明日?花火に備えて会場のセッティングが進んでおりました。  もう、花火の時期なんですね。
image.jpg  
昼間の走りに比べると夕涼みポタは天国ですね。  ただ、モチベーションをあげる人参をつけて走れないのが、難点ですが。  この時期はしょうがないですね。

今年も夕涼みポタでこの時期は頑張ります。  

7/19 s 寅さん公園往復
走行距離    27.51km
累積距離    18026km

image.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。