SSブログ

今週の土日 [ソフトボール]

土曜はお仕事で丸一日東大に行っておりました。 東大生協の中央食堂のルールは凡人には理解できず、えらい苦労をしました。
帰路は浴衣姿のオネーサン多数。  隅田川の花火だったようですね。

日曜はソフトボールの試合。  軽く勝てる相手のはずが……
先発の僕。  なかなか快調。 2回を投げて1点リード。  なかなか素晴らしい。  打席に立って打つ気満々だったが、なんとデッドボールコースの球が……
左足は避けたのだが、右足までは動かなかった……そしたら右足のふくらはぎ下のど真ん中に命中。  骨にドンピシャ当たったのだぁ。  

結構球も速かったので、痛いのなんのって……一塁まで行くのも無理だったので、臨時代走の許可をもらいます。 とても動けないので、ビッチャーから一塁に交代。  

そしたら、若手のピッチャーが打たれるわ、打たれるわ……最後の回に巻き返しを図るが、ととかずじまいで負けちゃった[泣き顔]

帰宅後は暑すぎるのと足が痛いのでビデオをみながらゆっくりします。

でも、かなり足が腫れとります。
image.jpg

夕方に夕方涼みポタでもしようかと思ったが……暑いのと面倒なので、ママチャリで7キロほど。
image.jpg

まっ、こんな週末もありますわね

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Yoshi

どうもです〜。
かなり腫れてるようですが、痛みはひきました?
お大事になさってください。
by Yoshi (2015-07-27 22:25) 

NOB

どうもです。
ありがとうございます。
もう大丈夫です。腫れも引きました。
それにしても、豪速球のデッドボールは久々です。
前は、骨モロではなかったのですが、青アザになりました(笑)
ソフトボールも危ないスポーツです。
フットプロテクターわさをつけようにも右バッターの右足につけてもねぇとは思います
by NOB (2015-07-28 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑いですねぇ朝、晩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。