SSブログ

涼しいうちに [自転車:Scott]

image.jpg
8/9 新大利根橋、人生、芽吹橋周回
82.24km  18273km

日曜の朝も涼しい。  2日連続でこの時期、真昼間に走るのは珍しい(笑)

新大利根橋まで来ると、今日もライブをやっていた。
image.jpg

これのようだ。

久々に川通用水路へ。 この時期かつかつかと思いきや
image.jpg
滑沢なお水が……気持ち良いぃぃ
image.jpg
image.jpg
十分満足して、次の場所へ
しかし、今日は信号がよく見えない……
image.jpg

お店に着くと、営業してました。  日曜は隔週らしいので、ラッキーです。  しかし、今日は、込み込みの人生拉麺。

image.jpg

人生ラーメンの大盛りと、手羽餃子 
いつもながら、美味い
image.jpgimage.jpg 

ちょいと大盛りはスープも多かったので、今日はここが限界。

image.jpg

お店を出る頃には、曇っていたのが、ギンギラギンに照りつけている。 かなり、辛い……木陰で休憩が必須です。

image.jpg

更に、利根運河近くのコンビニでアイスコーヒー休憩。
image.jpg

なんとか、無事に帰宅。  帰路は暑くてちょいとやばかったですが、なんとか帰宅。  やっぱ、暑いと冷房のお部屋が良いですね(笑)

8/9 新大利根橋、人生、芽吹橋周回
走行距離  82.24km  
累積距離  18273km

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

真夏の合間涼しい合間に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。