SSブログ

高校野球と夕涼みポタ [自転車:BD-1]

8/16 もやはり暑いのと、雨がふりそうだったので、家で高校野球観戦。  シーソーゲームで見ていてドキドキで、楽しい。
昼過ぎに車でお出かけ。  星乃珈琲でのんびりと過ごします。
image.jpg
デミグラスソースのオムライスとアイスコーヒーで、1300円近くなので、コスパはあまりよろしくないですね。

帰宅後は、夕涼みポタ。  涼しい。  感激です。  

近所の用水路、風情がありますが、もう溢れそう(笑)

image.jpg image.jpg

その後は、Eponさんが暑い中走ったコースを一部走らせてもらいます。

きよみの富士
image.jpg
風布
image.jpg

その後、金野井用水路へ
image.jpg
image.jpg
江戸サイに、戻ろうとすると、こんな看板を江戸川、中川の歴史を感じる記載が。  自転車だとこういうのに出会えますね。

image.jpg image.jpg
野田橋から江戸サイに入り、帰宅。  本当に涼しかった(^O^)/

image.jpg

8/16  きよみ野、金野井用水路、野田橋、帰宅  
走行距離   30.1km

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。