SSブログ

ソフトボールとジム [ソフトボール]

昨日の劉での宴会でたらふく食べ、飲んだおかげで、日曜の朝は寝坊。
なんとか天気は持ったので、ソフトボールの練習はできるのだが、ちょいと遅刻してしまった。

ちょいと二日酔い……
食べ過ぎで身体も重い。  汗を流すと酒も抜けてきた。  やっぱり、スポーツですね。

練習を終える頃には雨が降ってきた……帰宅するとボケッとテレビ鑑賞……いかん、いかん

雨ならジムだとすぐさま体育館のジムに向かう。
体重を計ると昨日より、1.8kgも増えていた[冷や汗2]

ラン&ウォーク 2本
image.jpgimage.jpg
バイク 30分、25分の2本
昨日より負荷を上げました。
image.jpgimage.jpg

雨の日に家でのんびりとするのも良いですが、せっかくの土日ですから汗を流す方が良いですね。
良い方法を見つけました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。