SSブログ

リベンジ完了

今日は練習しあいのため、ソフトボールの開始時間は10時。 よって10時までは暇なわけで、伸びまくっているお庭のお手入れを行うことに。
この時期の庭の手入れは蚊との格闘。 蚊取り線香を腰につけての作業。  なんとか、時間内で綺麗になりました(^-^)/
image.jpg

集合場所の小学校に行くと皆が揃っています。  若者たちが来てなかったので、電話などで呼び出す。
最近怪我人が続出しているので、ちょいとぐらい調子が悪くても出てきてもらって、状況にあった配置にします。

試合前に、指の骨折が判明したN君登場。  なにやら、医者が手術を勧めたのに、ビビって経過観察にしたらしい0……ユニホームに着替えてもらって審判。

試合は、相手の若者投手の重い球に皆さん苦戦。  僕は3安打してるのだが……

途中からおじさんグループが打ち出し大差をつける。  相手の2番手は変化球投手.、皆さん、打つは。打つわ!

終わってみると大差で勝利。  前回負けた理由は?だが、リベンジ完了。

13時に帰宅。  午後は雨が降る予報とかで、テレビを見ながらお昼寝。  結局降りませんでしたが。まっ、たまにはのんびりするのも良いものです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どの川も水位が増してます免許更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。