SSブログ

秘密兵器 [自転車:BD-1]


image.jpg
9/20 BIKE PLUS MISATO往復  11km

今日の朝はソフトボールの練習。  さすがに参加者が少ない…… まっ、少ないながらの練習方法は熟知してるので、大丈夫。

帰宅後、BIKE PLUS MISATOに行き、例の秘密兵器を受け取りに、BD1で出かけます。

受け取った秘密兵器はこれ。
image.jpg

そう、ボトルキャップ。  カビが生えてこれまで多くのボトルを処分してきた。  結局はボトルキャップだけがおかしくなるのに、全捨て…… お店で話をしていると、ボトルキャップだけ購入できるらしいので、購入したのだ。
image.jpg

二つ購入したので、これで一安心。

帰宅後、昼飯を食べ、嫁さんと映画を観に行くことに。
image.jpg

見たのは、これ。 天空の蜂
image.jpg

なかなか見応えのある作品で大満足。
帰りに三郷中央のヤオコーにより、やっとこれを購入。
image.jpg

色々と試したが、丸美屋が一番よく定着してましたが、陳麻婆豆腐はまだなので、一度試してみます。

今日は自転車はほんのちょいでしたが、映画、家での晩飯と、ちょいとですがのんびりと過ごしました(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

成田方面12時間権現堂の曼珠沙華 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。