SSブログ

風強し、やっぱ昼飯は黒胡麻担々麺ね! [自転車:Pinarello]

image.jpeg
10/25 p  劉往復  24.2 km

昨晩は佐野ラーメンポタの程よい疲れで、早めに寝た。
夜中の強風で、外が騒がしく、3時以降に何度か目覚めます
朝の愛犬の散歩時も西の強風を感じます。木枯らし一号がこの日は吹いたようですね

8時からのソフトボールの練習中も風が強く、レフト方向の打球は風に乗って、伸びる伸びる。  今日は試合はなかったものの、来週から二試合こなさねばならない。  秋の大会が終わったら、夏の大会の未消化試合もするらしい……

帰宅後、強風の中、ピナレロで出かけます。  出かける前に、昨日、テガさんとノリピーさんから指摘頂きましたケツが揺れてる問題を解消すべく、サドルを6mmほど下げた。

北上して玉葉橋間で行こうとしましたが、田んぼのように西風をさえぎる建物がないところでは、吹っ飛ばされそうになったので、寄り道はせずに、劉に行くことに。  途中の流山生涯学習センターで開催している流山市民まつり会場を横切ります。
image.jpeg image.jpeg
すごい人だ。  はしご車に乗るために子供達が長蛇の列。  流山は活気があります。

劉に行き、最近食べてなかったお気に入りの黒胡麻担々麺をいただきました。  やっぱ、美味いわ。
食後はいつものように汗が吹き出てきました  
image.jpeg

黒胡麻担々麺を堪能して、オーナーご夫妻と話していると、この日の11時ごろからリカンベント集団8人ほどが一番乗りでご来店。酸辣湯麺などを食べて行かれたとのこと。 ぬいぐるみなどを乗っけたデコリカのようで、あのお方のグループのようですね(笑)

その後、スワッチにより、ポジション調整。  店長に付き合ってもらいました。  結局は元のままにしましたが
image.jpeg
まっ、今のポジションで長年乗ってますからね。  奥深き、ポジショニングです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。