SSブログ

ダブルヘッダー [自転車:Pinarello]

11/1 p ソフトボール二試合の後、劉
22.6km
今日から11月、1年はあっという間です。 日曜なので、ソフトボール。 しかも、試合です。二試合も。それも、ピッチャーで。
初戦は敗北。  第二戦は完勝。
審判の判定問題が個々の試合でありました。 あまり文句は言いたくはありませんが、完璧に見ていて問題ないタッチアップをアウトと言われたのは参りました。  これには驚きしかありません。  これで、ガラリと流れが変わりました。まっ、負けてはいましたが
二試合目の途中、前日のサイクリングの疲労に加え、一試合目の疲れで、太ももがヤバイ状態になりましたが、なんとか逃げ切りました。 大差で(笑)
左中間の二塁打も打たせてもらいました。
帰宅後、太ももパンパン状態で、豊四季の劉へ。  この日はパクチー四川面麺を頂きました。
image.jpeg
この四川麺、薬膳のようなラーメン。  断腸亭さんが好みそうな味かも……食べ始めは、薬膳味優位ですが、食べているとしっくりとくる。  いける味です。

ただ、横に座ったカップル、僕の大好物の黒胡麻担々麺、酸辣湯麺をうまいうまいと言いながら食べており、ちょいとそちらに惹かれたのは言うまでもありません(笑)

太ももパンパンだったので、そのまま帰路につきました。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

エンツォR

こんどはパクチー四川麺ですか。
これも辛くて旨そうですが、黒胡麻担々麺や酸辣湯麺ほどではなかった様ですね。
私も土曜日には劉と思っていましたが、先週は野暮用のため行けずじまいでした。
今日は定休日ですが、祭日なのでもしかしたらと思い昨日連絡しましたが、残念ながら休みとのことでした。
by エンツォR (2015-11-03 08:11) 

NOB

エンツォさん
どうもです。
そうですね、やはり黒胡麻担々麺、酸辣湯麺にはと思いますが、たまには薬膳料理も良いものです。劉のFBを見れば休みかどうかはわかりますから、是非ご登録を!
by NOB (2015-11-04 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プロのコンサート不動峠制覇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。