SSブログ

ほんのちょいと走ってきました [自転車:BD-1]

image.jpeg
12/7 利根運河、劉、本土寺、スワッチ  35.3km

昨日、身内の葬儀も無事に終え、用事もあるので、その日の遅くに嫁さんと帰宅。

本日は朝所用をこなし、昼前だったので、昼飯を食べに、劉へ行くことに。

利根運河の理想会記念公園に寄り、紅葉具合を確認。

image.jpeg
そして、劉へ。  友人のお見送り後に立ち寄るエンツォさんとも遭遇。  
久々の黒胡麻担々麺、美味い。

image.jpeg
その後、先週全然見頃ではなかった本土寺に寄る。  昨年のようにとはいかないものの、先週と比べると紅葉はしていましたね。

image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg

その後、スワッチに寄り、来年のカレンダーを頂きました。  スワッチのカレンダーはお気に入りです。

35kmほどの走行。  最近いろいろありましたが、葬儀も終わったので、来週からはもう少し自転車に乗る時間が取れそうです

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kincyan

葬儀の件ご苦労様でした。
今年の紅葉は遅いのかもしれませんね。もう12月なのに、周囲は立派な紅葉です。運河あたりでも、こんなに立派な紅葉とは。劉は、少し遠いのですが、また行ってみたいです。
by kincyan (2015-12-08 06:42) 

NOB

kincyanさん
どうもありがとうございます。
それにしても、気を使うので、疲れますね。なんとも切ない気分です。
愛犬の件も重なり、悲しさ満点です。
by NOB (2015-12-08 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。