SSブログ

年内走り納め [自転車:BD-1]

image.jpeg
12/30 家の近所をのんびりと  15.3km

午後から出かけるので、その前に軽く年内最終走行を手軽に楽しむことに。 BD1でのんびりと自宅周辺を回ります。

江戸サイにも愛犬との思い出の散歩道、江戸サイ、付近の裏道などのんびりと走ってきました。
image.jpeg
たまには、のんびりと走るのも良いものです。

夜には移動。  羽田のラウンジにてビール休憩込みで、
image.jpeg
あっという間の、新千歳空港
image.jpeg
寒い、北国札幌はへと参りました。
image.jpeg
飛行機の中では、電気はつかない、音楽は聴けない……なんと、今回のANAのCAの対応は?でした。初めてです。こんな印象を持ったのは。 あまりの軽いたいおうでしたね、チーフパーサーまで出てきたのに

そして、ホテルに着くと……
フロントで。「あのー、お客様、申し訳ございませんが、予約したツインですが、お部屋を大きくさせてもらったダブルに変更可能ですが」と言ってきた。  要は、何やらトラブルがあったらしく、最終のチェックインの様だった我々に回すツインが足りなくなった様です。

さすがに、だぶるは嫌だったので、軽くシングルふた部屋なら考えますよ  と答えたら、なんとそれで対応可能だという。 そらぁ、当たり前ですよね、この年末年始にシングルに泊まるビジネスマンはいないですからね。

得したのかなぁ!?

まぁ、自転車年内最終走行を終え、今は厳寒の大地、北海道にて新年を迎えます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。