SSブログ

宴会翌日ののんびり走 [自転車:BD-1]

image.jpeg
12/29  あぐりパークゆめすぎと  55.8 km

前日の劉での宴会では美味い中華をたらふく食べて、お酒もたらふく飲んだので、やはり翌日はカロリーを消費するために走らねばならない。

ということで、BD1でのんびりと風が吹く北へ向かう。龍Q館にてひと休み。  今日も富士山が見えます。
image.jpeg
image.jpeg

昨日食べ過ぎたので、今日は500円ほどでうどんでも食べようかと、龍Q館周辺を食べログで検索すると、何やら食べログポイント高くて、値段の安いお店を見つけた。煮干乱舞。

image.png
頑張って迎え風の中あぐりパークを目指してひたすらペダルを漕ぐ。 

こんな感じのお店。
image.jpeg
image.jpeg
注意書きにもあるが、この外のカウンターでしか食べれないようだ。 寒い。

中華蕎麦をいただきます。
image.jpeg

寒すぎたのか……500円のラーメンとしか思えませんが……麺は美味いのだが、スープがあまり高そうな温度では、ない感じ。
隣のお兄さん、中華蕎麦を食べた後、油そばわら注文して食べていた。しかも、麺を5玉も買ったりもしていた。

今度、もう少し外で食べるのに適した時期に来てみよう。  

さて、復路は楽しみにしていた追い風、かっ飛ばして帰りました。 まっ、少しはカロリー消費につながったと思います。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年内走り納め謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。