SSブログ

松飛台駅前のあのお店 [自転車:BD-1]

image.jpeg
2/6  とら食堂 松戸分店
葛飾橋、松飛台、五香のオシガモ、北小金  40 km

昨日のサイクリングで膝を痛めたので、今日は軽く走ることに。
今日は三郷ハーフマラソンなのでまずはマラソン見学。
image.jpeg
この寒い中、ほとんど裸足で走っている大学生
image.jpeg

足切りの場面。  沢山の方がいましたね。  残念。
image.jpeg
今日は富士山がよく見えます。
image.jpeg

先ほどの道着を着ていた彼は、ペヤングマンでした(笑)
image.jpeg

江戸サイを南下していたのと、時間的に11.30ならあのお店に行けると思い。来ちゃいました。

image.jpeg
そう、福島に本店があり、その松戸分店の とら食堂です。
image.jpeg
11.30なのに、10名ほど並んでいる……まじかい?

20分ほどして中に入れました。
オーダーしたのは、焼豚ワンタン味玉醤油ラーメン  1130円

image.jpeg
ジャーン、それにしても、すごい量のチャーシュー
image.jpeg

確かに美味いが、チャーシュー多過ぎ、ワンタン多過ぎ、もっとシンプルにすべきでした。ラーメン食べてるより、チャーシューとワンタンを、食べてるようでした。
腹一杯なったのは言うまでもありません(笑)

その後、坂を回避して五香へ。  あの有名なオシガモにもお邪魔しました。
オシガモって、押鴨さんだったとは驚きです。  
image.jpeg
こんな自転車も展示されてました。
image.jpeg

その後、坂を避けて走ったつもりが、坂だらけ……とても疲れました。

2日連続、食べログポイント  3.6に行きました。  やはり僕にはあのお店があってることを痛感しましたね(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。