SSブログ

久々づくし [自転車:BD-1]

image.jpeg
2/21 利根運河、あけぼの山農業公園、劉    42.2 km

まず最初の久々。  ソフトボールの練習も久しぶり。  1月末の新年会の翌日は爆睡し、その後はマラソンや雨で出来ずじまい。  久々に200球ほど投げましたね。  おかげでヘロヘロです。
来週からは試合を入れていき春の大会に備えます。

帰宅後、1/23以来となる劉訪問。  玉葉まで回り、利根運河に入ります。  風が強いので街中をすり抜けていきます。

玉葉橋ま付近では菜の花が咲き始めておりました。
image.jpeg
利根運河から北に少し入ったところで綺麗な梅を発見。
image.jpeg image.jpeg

image.jpeg
利根運河って素晴らしい景色ですね。
image.jpeg
あけぼの山農業公園でも、梅をは鑑賞します。
image.jpeg image.jpeg
やっとこさ、目的地に到着。  今日は迷わずに、黒胡麻担々麺。
image.jpeg
超久々ですねぇ〜とオーナーに言いましたが……でも、よくよく調べてみると、約一月ぶり。  最長記録かもしれません。でも、やはり僕には劉のラーメンがあってます。

帰路に無名庵の坂を下ろうとすると、葛西に行かれて戻ってきていたエンツォさんと遭遇。  向かい風で大変だったようです。

家に帰る前に少々休んで帰宅。
image.jpeg
ソフトも久々、劉も久々。  たまには良いものです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近、週末の天気が寒桜と辛さ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。