SSブログ

寒桜と辛さ [自転車:Pinarello]

image.jpeg
2/27 里見公園、ディズニーランド、葛西臨海公園、亀戸の東京担々麺  75.4km

久々に朝寝坊。 10時過ぎに家を出る。  寒桜が綺麗。

里見公園
image.jpegimage.jpegimage.jpeg
市川の関所て休憩
image.jpegimage.jpeg
市川付近江戸サイ右岸、寒桜が綺麗です。
image.jpegimage.jpeg

TCRさんのルートで、こりずに再びやってきた。
image.jpeg
今日は葛西臨海公園に寄ってみた。
綺麗な菜の花、そして海
image.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpeg

新川ロックゲートと寒桜
image.jpegimage.jpeg 

本日の昼飯はここ、東京担々麺
image.jpeg
image.png

思ったより空いていた。
黒胡麻担々麺を、オーダー。

image.jpeg
担々麺にもやしはやめてほしいなぁ。美味いのに惜しいよね。

帰路は、比較的安全な道を見つけて、走る。
穴町付近ではこんなところも大発見。
image.jpegimage.jpeg
理科大を経由して、ようやく江戸サイへ
image.jpegimage.jpeg

三郷のスーパーこいつを二個も買って帰りました。
image.jpeg

寒桜と辛さの1日でした(笑)

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

エンツォR

早咲きの桜も、菜の花も満開ですね。
今年はゆっくり楽しもうと思っていましたが、日々忙殺されていてゆっくり楽しむことが出来ません。
今年は権現堂だけは観桜したいと思っています。
by エンツォR (2016-02-28 10:58) 

NOB

どうもです。
権現堂は昨年の暇なときに満喫しました。とても良いです。
働いていると見頃に土日が来るのか?ですからね。
休みに見頃となることを期待しましょう。 土曜ならご一緒可能ですので、よろしくお願い申し上げます。
by NOB (2016-02-28 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々づくし2016初試合と麻婆豆腐 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。