SSブログ

2016初試合と麻婆豆腐 [自転車:Pinarello]

image.jpeg
2/28 玉葉橋、劉  29.0 km

朝は昨晩の町内会の飲み会の影響で、集合時間に起きてしまった。  試合時間までには十分な時間があるので、ゆっくりと朝飯を食べて出かけます。

本日の試合の相手はかっての強豪チーム。  うちもだが……ともかくピッチャーがすごい。七色の変化球を投げるので、ツーストライクとられるとなかなか打てないのだ。

ところが、試合が始まると打つわ。打つわ。さすがバッディング練習しかしないチームです。  ホームラン3発は立派。  4回から僕は投手で出場。  ちょいと早い球、緩い球、かなり緩い球を3種類とスライダーを武器に1失点。  もっと相手に打ってもらって守備練習をしたかったのだが(笑)  まっ、大量得点で初戦を勝ったのはいいことだ。
帰宅後は、劉で麻婆豆腐。  今日のは山椒が効いていて、唇ヒリヒリでしたが、美味かったぁ。  
image.jpeg

この柏の旨辛いお店紹介で紹介されたせいか?  今日は混雑してましたね。

image.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。