SSブログ

劉にて宴会の打合せ [自転車:BD-1]

image.jpeg
3/6 劉往復  26km

昨晩の和多屋での宴会、しこたま日本酒を飲みましたが、朝はいつものように起きれました。
雨も何処へやら。  2時間のソフトボールの練習で、よく投げました。
新人が入ってきて、張り切っているのがいて、練習後にノックをやるという……見ていると、ノックが下手くそ。  しびれを切らして、ノッカーに。  これがいかんかった。厳しいノックを40分ほど付き合わされ、身体はガクガク……疲れ倍増です。

帰宅後、劉での宴会をまとめるべく向かう。
一茶記念館ではひな祭り
image.jpeg
image.jpeg
吊るし雛も飾られておりました。
image.jpeg
この辺りから小雨が……
雨雲を見てみると少しの通り雨のようだったので先を行きます。

流山駅でちょいと雨宿り。image.jpegimage.jpeg
おおたかの森あたりは全く降ってないので、一安心。劉には無事到着。

オーナーとお話しすると、昨日に続き、エンツォさんが連チャンでこられたとのこと。 そろそろエンツォさんの行きつけのお店になる予感(笑)

久々に黒胡麻担々麺を頂くことに。
image.jpeg
美味い、だから、僕はここに戻ってくるのだ(笑)

食後に宴会の打合せ。  ほとんど参加経験者で3回目以上がほとんどになるとお知らせ(笑)
オーナーからはこんなお酒を見せていただきました。
image.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。