SSブログ

宴会打合せ2️⃣ [自転車:BD-1]


image.jpeg
3/13  劉
江戸サイ野田橋手前、利根運河、劉  34.5 km

日曜なのでソフトボールの練習。  みなさん調子が上がってきております。

練習後は劉へ向かいます。
途中、こんなところへ
江戸サイ、野田橋と玉葉橋の間の右岸は菜の花満開。寒いものの、春を感じる光景です。
image.jpeg
そして、先週も来たここ。
image.jpeg
そして、劉、寒桜が飾ってあります。
image.jpeg
今日は趣向を変えて、初の  四川ラーメン。  お店の方々は目を疑ったようです(笑)

image.jpeg
パクチーもサービスで付けてもらい、薬膳色が強くなります。
image.jpeg
四川ラーメン、担々麺とは違う香料を使っているようです。  薬味が効いた味ですが、スープが良いので、食べているとうまく感じてきます。

食後に宴会の打合せ。  餃子、その他もろもろ……色々と考えを聞き、調整です。まっ、基本お任せですが(笑)

宴会の最初に、ブロガー様に当日のメニューリストを見せてもらうこととしました。

あと、二週後、楽しみです。
当日はもちろんですが、その間も粗食の機会を増やすことにいたします。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キッチンおふくろ今日は車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。