SSブログ

試合とコンサート [自転車:BD-1]

image.png
5/29 森のホール21 9.6km

日曜はソフトボールの試合から始まります。 相手チームにガラの悪いのがいていささか興ざめでしたが、大差で勝ちました。 とはいっても、途中で相手の投手が本格派になった途端、ゼロ行進はいただけませんでしたが……

帰宅後はお着替えをして、嫁さんが出る松戸フィルのコンサートへ。 ひたすら流山街道を進むのみ。

流山橋を渡っていると、車の中からよく見かける子供の顔……輪友のミクマ一族が車で三郷方面に向かっておりました。ミクマさんも僕に気づいたようで、手をフリフリしてのご挨拶。

そのご、マツキヨ本社横のラーメン屋で、時間のない中昼飯を頂く。
image.jpeg
開演の13.30に会場到着です。
image.jpeg
正面玄関で自転車をたたんでいると、輪友のハナさんがおりました。  ここで、ご挨拶。 自転車を館内転がしながら、窮屈に歩いていると、10さんご夫妻とも遭遇。  ありがたいことです。

若い指揮者ですが、堅実な指揮。
浅田真央ちゃんで有名な仮面舞踏会、そして、ブラよんをこなします。  立派なもんです。
アンコールはブラームス後の定番らしいですが、ハンガリー舞曲。  こまーしゃるでも有名ですが、フルで聴くのは初めてです、若い指揮者の軽やかな指揮にピタリとはまっておりました(笑)

コンサート終了後はご来場下さった輪友に嫁さんからご挨拶をさせて頂いた後、Kさんと折り畳み自転車談義。

皆さんとお別れ後は、1人会場で待ち、嫁さんと車で帰宅。  

素晴らしいコンサートを企画、実行下さった松戸フィル、ご来場頂いた輪友達に感謝です。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

埼玉用水巡りワープステーション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。