SSブログ

やっと快勝、それにしても暑いですね〜 [自転車:BD-1]

image.jpeg
6/26 三郷公園、水元公園  32.7 km

今朝の試合は良い試合。 前々からなかなか勝てないチームに勝ったのだ。

チームカラーが全く違う。うちはガンガン打たすチームで、バンドはなし。
相手はバンドはするはするわ!しかも若い奴まで。

その差が今日は出た。こちらはガンガン打つ。ホームラン級3本を含め、ガンガン打つ。  あちらは若手が半数以上で外野までなかなか遠い。

打ち勝ちました。 しかも、守備でも今日はスーパープレイ続出。僕もですが(笑)  珍しくノーエラー。 今日、僕はショートを守ってましたが、完全にセンターに抜けたと思われた球をキャッチ、ファーストでアウト。その他にも今日はショートによく飛んできましたが、全部アウトにしてあげました。 先ほどのスーパープレイでは、身体を伸ばし、腕を伸ばしてとったので、その後は身体中の関節がおかしくなった……



image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。