SSブログ

久々のジムと焼肉 [ソフトボール]

7/9 
image.jpeg
この日は朝から雨
自転車に乗れない……
夕方にソフトボールの納涼会と称した焼肉飲み会がある。
昼に自転車に乗れないと、カロリーの過剰貯蓄となる。

で、ジムに行くことに。  三郷のジム……と思いながら、吉川のジムを見てみたら、この日が説明会。 市のジムは説明会を受けないとジムのマシンが使えないのです。

昼からということで行ってみる。 
驚いたことに、かなりの数の人が……30名はいたのではないか、大半は老人だ。小一時間ほどの説明の後、バイク 40分、20分でヘロヘロだ。
image.jpeg
ランをしたいのだが、親が連れてきた小学生がなかなかあけてくれない。 子供は外で遊べばよいのに……

開始から1時間でほとんどいなくなったところで、ランがあく。 久々に10分ほどやってみた。

かなり、ヘロヘロだ。
運動にはもってこいだけど、やっぱ、自転車乗っていたほうがよしかな 。  景色、風、感じるものがない、無機質な感じですね。

まっ、夏は自転車にも乗れないので、割り切って使おうかと思います。

夜はソフトボールの納涼会と称する単なる飲み会。焼肉で、楽しい時間を過ごして、大量のタンパク質と脂肪摂取。
image.jpegimage.jpeg

たまには、よいものです。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kincyan

お久しぶりです。
ジムもたまには良いですね。ここのジムは無料なんですか。少しは金を出すんでしょうね。大阪の実家近くにも立派な市営プールがあり、一回100です。
by kincyan (2016-07-13 07:29) 

NOB

kincyanさん
どうもです。
ここは近隣の吉川の施設です。初回でしたので、1時間の説明会後、トレーニングをやって、初回なので無料でした。
次回から、100円です。
三郷のは400円ですが、トレーナーがいます。
夏場とか天や日には利用でき流施設となります。車が使えればですが(笑)
by NOB (2016-07-14 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。