SSブログ

暑い中、関宿まで [自転車:Pinarello]


image.jpeg
5/10 p 関宿のひまわり 73.2 km

日曜は雨の土曜とはうって変わって、晴天で30度超えのかなり暑い日となりました。

昨日は飲んで早く寝たので、早く目覚めましたが、二度寝してしまい、7.30の起床となってしまった。  しかも、焼肉をたらふく食べたので空腹感はなし。

関宿のひまわりを見に、暑い中行ってきました。
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
今週で見頃は終わりという感じでしたね。 それにしても、ここのひまわりは、あけぼの山農業公園のひまわりのように同じ高さで圧倒される感じではありませんが、面積と数は多いですね。

復路はお腹が減るまで、江戸サイを南下します。玉葉橋付近で、腹が減ってきたので、理科大付近の王道へ。
ネギラーメンと餃子を頂いてきました。
image.pngimage.jpeg

確かに美味いのですが、なんでこんなに混むのかは?  家系らーめんの一族だからなんでしょうか?と思った次第です。 

腹も満たされ帰路につく。

帰宅し、選挙に行って、シャワーを浴びてくつろいでいたら、息子と娘が帰ってきました。

娘が晩飯にこしらえてくれたキッシュなど
image.jpeg
美味いもんだ。
今日も美味いものばかり食べていました(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々のジムと焼肉小山、東奔西走 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。