SSブログ

疲労と夕涼みポタ [自転車:BD-1]

image.jpeg
7/24 野田橋往復  25 km

昨日の100キロ越えサイクリングで筋肉痛だ。 昨日は早く寝たので、早めのお目覚め。7時前に連絡があり、本日の試合は中止。

誰かの発案で、2チームに分けて試合をすることに。 各チーム6名で、なかなか有意義だった。  しかし、今日は投げる予定ではなかった中、投げたので疲れ倍増。

帰宅して外に出る状況ではなく、テレビを見ながら、爆睡してしまった。

夕方、涼しくなる前に出発。
この時期の田園風景は心が和みます。
image.jpeg
この色のひまわりは珍しい。と思いましたが、ダリアのようですね。
image.jpegimage.jpeg
新用水路沿いに例の場所へ。新用水路、中用水路、元用水路とも満水だ。
image.jpegimage.jpegimage.jpeg
金野井分水工、また、来てしまった。
image.jpeg
分水工の解説を発見したが、経年劣化でほぼ真っ白。頼みますよ、吉川市。
image.jpegimage.jpeg
帰路は江戸サイを南下しますが、超涼しい。素晴らしきや夕涼みポタ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

涼しいうちに走れるだけ梅雨明け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。