SSブログ

夕涼みポタ [自転車:BD-1]

image.jpeg
8/12 水元公園 24.2km

12日の午前中も涼しげだ。 しかし、昼から真夏日和。 オリンピックを見て、午後からは借りてきているビデオ鑑賞。
image.png
のぼうの城 なのだが……
なんとも地味な映画だ。  途中で何度も寝てしまう始末。  最後の方は面白くなって来た。 忍城にはまだ行ったことはないが、興味が湧いてきたのは、収穫か。

4時前に、ズボンをクリーニングに持っていく。 3本のうち一本のお尻が破れていた……今週はいていたが気がつかなかった

仕方なく、1本は紳士服の青木で修理となった。

5時からは夕涼みポタ。 今日のポタはかなり涼しい。夏の水辺の様相はかなり違って趣がありますね。

image.jpegimage.jpeg
広場にひまわり畑を発見する。
image.jpegimage.jpeg
水元公園にもひまわり畑があったとは、大発見です。

復路は江戸サイ。
追い風基調でのんびりと帰ります。
image.jpeg
今日の夕涼みポタは一番快適であったかも  です。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。