SSブログ

今日も曇っていてサイクリング日和 [自転車]

image.jpeg
8/13
ピナレロ あけぼの山農業公園、劉 43.2 km
BD1 三郷、吉川周回  19.0 km
今日も曇りでなんとも素晴らしいサイクリング日和。 劉が来週から長期休暇なのと、最近行けてないので、劉に行くことに。10.30に家を出ましたが、なんとも走りやすい。
利根運河の水門
image.jpeg 
あけぼの山農業公園はひまわりのシーズンも終わり更地に
image.jpeg
30km走って劉に到着。
image.jpeg
最近汁なし系に走っていたので、今日は本家本元の黒胡麻担々麺に。
image.jpegimage.jpeg
やっぱ、美味いわ。
汁なしには、汁なしの良さがあるものの、やはり本家の汁沢山の黒胡麻担々麺は美味い、美味い。  汗びっしょりになって完食です。
劉のオーナー、来週から中国に里帰りです。また、中華の幅が広がることでしょう。楽しみです、帰国後が
帰宅し、洗濯をして、帰省していた嫁さんを駅に車で迎えに行きます。 駅のコンビニ前でTCRさんらしきサイクリストを発見。  どうかなぁ?と思っていましたが、後で確認したら、やはりTCRさんでした(笑)
夕刻、軽く夕刻ポタへ。
image.jpeg
20km弱、涼みながら走ってまいりました。日が短くなってきましたねぇ。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

エンツォR

久々の黒胡麻坦々麺でしすね。
暑さも一段落したので定番の旨い麺で一汗かくのも良かったですね。

あけぼの山の向日葵も終わり、次はコスモスでしょうか?

ところで、同じ記事が2つアップされています。
それだけ、黒胡麻坦々麺が旨かったということでしょう。
by エンツォR (2016-08-14 06:50) 

NOB

どうもです。
ですね〜、あけぼの山は見頃を過ぎると、直ぐに撤廃する素早さがありますね。次はコスモスですね〜。

黒胡麻担々麺、美味かったですね〜
by NOB (2016-08-14 07:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夕涼みポタ夏休み最終日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。