SSブログ

秋のチバラギサイクリング [自転車:Pinarello]

IMG_1308.JPG
10/10 p 秋のチバラギサイクリングで牛久シャトーカミヤに行って来ました。  102 km

手賀沼、栄橋、小貝川、牛久シャトーカミヤBBQ、藤代運動公園でシクロクロスの大会観戦、小貝川、あけぼの山農業公園、大堀川、帰宅

日曜は、ノリピーさん主催で、江戸川CRチームと共催のポタに参加して来ました。

シャトーカミヤは初めてだし、9時手賀沼集合というのが魅力的です。

珍しく早めに到着。
IMG_1300.JPG
いやー、多くの人が集まりました。 22名だそうです。自己紹介してもとても覚えきれません。
IMG_1304.JPG
さて、出発。 途中で休憩しながら市牛久シャトーへ。途中トラブルもありましたが、なんとか時間通り到着。 これだけの台数なら置いておいても安心です。
IMG_1306.JPG
先頭を引っ張ってくれたノリピーさん。シャトー入り口で絵になってますね。
IMG_1307.JPG
後続グループが到着するまで、社会見物。
IMG_1315.JPGIMG_1319.JPGIMG_1327.JPG
しばらくして、全員が揃ったので、BBQ会場へ。ここからは、食べるのに必死になっていたので……あまり写真がありません(笑)
IMG_1328.JPGIMG_1329.JPG
ノンアルコールビールでのBBQは辛いですが、楽しく会話しながらなので、腹一杯です。

メインイベントも終わり帰路につきます。
IMG_1331.JPG
途中で、シクロクロス見物組と二班に分かれます。 僕はシクロ組。
なかなか面白いぞ、ただ、あまりの寒さに……早退を
IMG_1333.JPG
途中
あけぼの山公園へ、コスモスを見に
IMG_1341.JPGIMG_1339.JPG
そして、赤城神社に、この日締め直されたしめ縄を見て帰ります。
IMG_1344.JPGIMG_1345.JPG
帰宅したら、100キロを少し超えておりました。
帰宅後は、買って来たワインを飲みながら晩飯です。うまいぞ!

IMG_1347.JPG
久々の大所帯のサイクリング、主催のノリピーさんをはじめ、各班のリーダー、そして、参加された皆様に感謝です\( ˆoˆ )/

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ヨシコさん

ワイナリーの倉庫見たかったです。
by ヨシコさん (2016-10-13 21:26) 

NOB

どうもです。
是非一度のぞいてみて下さい。
と言っても行かねばなりませんね。
真っ暗でしたよ(笑)
by NOB (2016-10-21 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨の日はジムで久々の週末の晴天 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。