SSブログ

なんともせわしい日曜日 [自転車:BD-1]

IMG_1396.JPG
10/16 b 劉往復 17.7km

日曜も晴れ、素晴らしい。
朝のソフトボールはほ爽快だった。しかし、10人に球を投げると疲れます。 健康診断が近くにあるので、無理はしたくない……
軽く投げようと思いましたが.そこそこ真剣に投げました。

帰宅後、月末の打ち合わせも兼ね、豊四季の劉へ。 出かけようとすると、曇ってきたから布団を中に入れてなどオーダーが……

結局、往路30分、劉での滞在、食事 30分、復路30分と超慌ただしい状況。
劉で、輪友のエンツォさんと入れ違いになりましたが、事情を話しお別れです。

劉では新作メニューの劉家燃麺にチャレンジ。
IMG_1396.JPG
配膳された時
IMG_1397.JPG
混ぜるとこんな感じ。
IMG_1398.JPG
確かに美味い。
でも、僕はやはり汁あり派ですね。サーブの美味さを堪能したいなぁなんて思いました。

店長と軽く、月末の宴会の打合せ。 皆さんリピーターの参加者ですから大変ですが、是非とも素晴らしいお料理を期待しております。

帰宅後、嫁さんと映画を観に行きます。
IMG_1401.JPG
ハドソン川の奇跡
トム ハリスンの名演技と結末に大感動。久々の良い映画でした。

映画を見て、買い物後、車に戻るとハザードランプがつきっぱなし……まいったぁ

まぁ、忙しい1日でした(笑)

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kincyan

月末は楽しみにしておりますよ。
奥様と映画に行かれるんですね。うちも趣味があえば行きます、今度スタートレックに行くことしています。
by kincyan (2016-10-17 22:33) 

NOB

どうもです。
ほんのごくたまにです。
前日は14時に帰宅と言ってましたが、14時5分に映画開始なので、13時に帰宅する必要が出てきて、それで忙しい1日になりました。

結局家を出たのは13.30ですから、もう少しのんびりすればよかったです。

月末の宴会は僕も楽しみにしております^_^
by NOB (2016-10-19 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々の週末の晴天秋桜とラーメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。