SSブログ

加須の騎西城 [自転車:BD-1]

IMG_1536.JPG
11/3  騎西城、浮野の里  70km
電車で加須駅まで、騎西城、麺屋みつば、浮間の里、緑のふれあいロード、大落古利根川、牛島、越谷、吉川、帰宅


11/3の文化の日、快晴だ。しかし、天気予報では10時間過ぎから北西の風が強くなり、10m/sほどにもなるという。  ということで、北西に電車で行き、南東に戻って来ることに。

行き先は、加須の葛西城。
まずは、往路。
IMG_1525.JPG
新越谷からは座って行けたので助かりました。
IMG_1529.JPG

IMG_1534.JPGIMG_1535.JPG 

IMG_1532.JPG
IMG_1538.JPGIMG_1537.JPG

IMG_1542.JPGIMG_1541.JPGIMG_1544.JPGIMG_1539.JPG

今日のお昼はここ
IMG_1545.JPGIMG_1546.JPG

IMG_1547.JPGIMG_1549.JPG

IMG_1551.JPGIMG_1550.JPGIMG_1553.JPGIMG_1552.JPG
展望台
IMG_1554.JPGIMG_1555.JPG

IMG_1556.JPG
やっとこさ緑のふれあいロードに
IMG_1557.JPG
しかし、途中でふれあいロードは途切れ、ダートにΣ('◉⌓◉’)   行けるかと思うが、用水路をまたぐ小学校の渡り廊下で先を行けず……その後もふれあいロードを探すが、断念。ともかく、南東方面に進むことに。

なんとか大落古利根川に出たので、川沿いを進みます。
春日部では 匠大塚の巨大ビル、川沿いにある銅像の女性が悲しげに見えたのは気のせいかな!?
IMG_1558.JPG
牛島のコンビニで小休止を取り、南下して越谷に出て帰宅。
IMG_1561.JPG
復路しか走ってませんが、追い風貴重で楽々と走れました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。