SSブログ

超久々の関宿城 [自転車:Pinarello]

IMG_1615.JPG
11/12 p 関宿城  83km

この日も晴れの予報だが、朝は雲だらけ……本当に晴れるのか?
10時に出発。 江戸サイに入るもちょうど乾きかけの段階。 出発時間は正解だったかな!?

江戸サイに入ったところで、GPSが電池が無くなるとのメッセージを連呼して来る.???  なぜ?
仕方なく、一旦帰宅しバッテリーとつないで充電しながら走ることに。


IMG_1614.JPG
IMG_1616.JPG

関宿でラーメン屋を検索。
なんか目新しい名前のラーメン屋さんがあったので行ってみることに。
その名もg-men



IMG_1622.JPGIMG_1621.PNG
鶏白湯味噌ラーメンをオーダー
IMG_1618.JPG
なかなかいけるお味。 みっけもんです。
餃子は、皮の中の肉汁が噛むたびに飛び出て来るほど。  なかなかのものです。

復路は利根川左岸を下ります。下総利根大橋からはサイクリングロードを降りて、一般道で芽吹橋まで。

写真は途中の光景。
IMG_1623.JPG
芽吹橋を渡った後は、車の少なそうな道を行きます。

超久々の関宿城……今回は新規開拓ができたので、よしとしましょう。
よく昔は関宿城往復を何度もやったものだ(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。