SSブログ

冬休み第2日目 [自転車:BD-1]

IMG_1898.JPG
12/30 大勝軒しのやは休みだった  57.2km

今日も富士山がばっちし見えます。
北西の風が厳しいぜ
IMG_1896.JPG
久々に東武電車との共演
IMG_1899.JPG
目指す、杉戸の大勝軒しのや
向かい風の中
やっとこさ到着。なんだ、いつもと違う
IMG_1901.JPG
張り紙を見るとやってる!?
よく見ると休みだぁ……
IMG_1902.JPG
その後、車で3台ほど来ましたが、皆さん張り紙を見て帰ります。

一時前なので、近場で代替えを探します。満席なんですが、なんとも昔風。しかも、活気がない。

IMG_1903.JPG
ネギ味噌ラーメンがやって来た。見た目も悪いが……味も?  スープはそこそこうまいのだが、どかっと具材が乗っていて麺も具材もうまくない。
IMG_1905.JPG
やはり代替え店ではダメですね。

帰りは風に乗って超楽チン。往路で苦労した甲斐がありました。

明日は年内最終日、THEラーメンで締めくくろう!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬休み1日目冬休み3日目 大晦日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。