SSブログ

人生チューリップ [自転車:Pinarello]

IMG_2602.JPG
4/22 福岡堰、人生拉麺、あけぼの山   85.9km

急に暖かくなったが、今日は少々寒い。膝裏の痛みが残っているため、のんびりと走ります。

利根運河では、鯉のぼりが登場していた。
IMG_2591.JPG
新大利根橋を渡り、小貝川へ。小貝川は満水だ。沈下橋の下までの水位です。
IMG_2592.JPG
途中から、川通用水路横に出るが、涙が出ます。全然水が流れていない。
大通用水路との分岐点も寂しいものだ。やはり、GWまでは水を通さないのですね。
IMG_2593.JPG
福岡堰はアン連ばかり、満水なんですが
IMG_2597.JPG
一箇所だけ水を通してますね。
IMG_2599.JPG
八重桜は満開です。
IMG_2598.JPG
ほとんど休憩なしで走って来たので、腹が減った。やはり、ここまでくれば、昼飯はここ。
IMG_2600.JPG
店内に人生訓がたくさん掲示されており、どれもが興味深い。
IMG_2605.JPG
人生ラーメン大盛と手羽餃子
IMG_2601.JPGIMG_2604.JPG
美味い。完食です。
IMG_2606.JPG
腹も膨れたし。帰路につきます。次に目指すは、あけぼの山農業公園のチューリップ祭り。
あけぼの山の八重桜
IMG_2609.JPG
そして、チューリップ祭り。すごい数のチューリップです。お見事!
IMG_2610.JPGIMG_2616.JPGIMG_2617.JPG
IMG_2619.JPGIMG_2622.JPG
ほんの10分ほど太陽が出て暑くてたまりませんでしたが、それ以外は少し寒さを感じる日でした。

美味いラーメンとチューリップは最高でした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今季初勝利 投手として広東麺を食す ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。